2020.04.09

お知らせ お知らせ レストラン ホテル

「新型コロナウイルス」の対応について(2020.4.9改定)

「新型コロナウイルス」感染拡大に対する対応について

「新型コロナウイルス」感染拡大に対し、当社と致しましては、お客様ならびにスタッフの健康と安全を守るため、次の対策を社内で行っております。

■施設・スタッフの衛生対策
・スタッフ通用口にアルコール消毒液を設置、全てのスタッフは消毒後に入館しております。
・出社前に自主的な体調チェックを行い、咳や発熱がある場合は出社をさせず、医療機関での診察を受けるようにしております。
・ドアノブ、取っ手、扉等も含めて使用前後に定期的(5:00、11:00、14:00、19:00、24:00)なアルコール消毒を実施しております。
・スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒を実施しております。
・ホテルフロント及びレストランスタッフはマスクを着用にて対応させていただきます。
・各空調機器、空気清浄機(客室全室にございます)の定期清掃の実施をしております。


■お客様へのおねがい
・お客様がホテル内に入館される際、エントランスに設置のアルコール消毒にご協力くださいませ。
・ホテル内各フロアにアルコール消毒液を設置しております。ご使用くださいませ。
・国、各都道府県からの緊急事態宣言をご参照いただき、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

ご来館いただくお客様に安心してお過ごしいただけますよう、対策を講じて参ります。今後も引き続き、館内各所で感染防止に努力していく所存でございます。お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年4月9日
ザ・チェルシーブレス
代表取締役社長 住田 浩