2020.08.08

お知らせ お知らせ レストラン ディナー ホテル

「新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策」のお知らせとお客様へのお願い【8/8改定】

【「新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策」のお知らせとお客様へのお願い】

いつもご利用ありがとうございます。
ホテル「ザ・チェルシーブレス」では、新型コロナウイルス感染拡大防止と、お客様及び従業員の健康と安全を守るため、ガイドラインを含め、以下の対策を実施致しております。また、当ホテルをご利用のお客様にもご協力のお願いをさせていただいておりますので、合わせてご確認の程よろしくお願い申し上げます。

ザ・チェルシーブレス 副支配人 成行

※下記内容は、ご宿泊者様全員に配布させていただいております。
 

【THE CHELSEA BREATHでの感染症拡大防止対策について】
■館内スタッフは、お客様とスタッフの安全及び公衆衛生を考慮し、常時マスクを着用しています。
■館内スタッフのユニフォームは清潔を保ち、細目に洗濯を行い、清潔管理を実施しています。
■会計時等の現金の受け渡しは、キャッシュトレーを利用しています。また、各種キャッシュレスでのお支払いも推奨しています。
■スタッフは毎日体温測定を実施しています。37.5度以上の発熱があった際には、指示・対応に当たっています。
■館内のお化粧室は清拭清掃を実施しています。使用後はトイレの蓋を閉めての洗浄をお願いします。
■館内のお化粧室には、ペーパータオルを設置しております。
■お客様が使用されるテーブル、イスは、定期的な消毒を行っています。
■不特定多数の方が触れる可能性のある個所(お化粧室のドアノブ等)は定期的な消毒を行っています。
■各ラウンジ及びレストランでは、お客様同士の間隔を1m以上保つ為、テーブルやイスの間隔を広くしています。
■お客様が使用される食器類等は、手袋で扱い、消毒したものを設置し、使用後は洗浄を行っています。
■客室、共有スペースでは、換気扇及び空気清浄機での換気を24時間実施しています。
■フロントカウンターでは飛沫防止ボードを使用しています。
■各フロアにアルコール消毒液を設置しております。
■大浴場はお客様のご利用時間を把握し、空いている時間をご案内しております。ご利用の際にはフロントまでお声がけください。


【お客様にご協力のお願い】
■体調が優れない場合や発熱がある場合には、当館のご利用はご遠慮ください。
■大浴場の入浴中以外の共有スペースをご利用頂く際には、マスクの着用にご協力ください。
■ラウンジでは三密を避けるため、お席数を制限させていただいております。ご理解とご協力をお願いします。

■ご来館時・ラウンジの飲食物ご利用時・大浴場入浴時・レストランご利用時等には、各所に設置してある「アルコール消毒」による消毒・除菌にご協力ください。
■お客様同士の間隔を十分にあけることに、ご協力ください
■チェックイン時の検温にご協力ください。

■チェックイン時に、下記アンケートをご記入のご協力をお願いしております。
□ 37.5度以上の発熱はありません
□ 体調に異変、倦怠感(けだるさ)はありません
□ 直近2週間以内に海外へは渡航していません
□ その他臭覚・味覚などに異常ありません
□ 同行者にも上記に当てはまる者はいません
※上記5つの項目を満たさない場合はご利用の自粛をお願いさせていただきます。