よくあるご質問

客室について

アメニティーは何がありますか
客室に御用意しているアメニティは以下の通りです。
シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、歯ブラシ、髭剃り、ヘアゴム、コットン、綿棒、ヘアブラシ、ボディタオル、スリッパ、足袋ソックス、館内着(デニム作務衣)、館内履き(デニム雪駄)、バスタオル、フェイスタオル、湯かご
キャンセル料はかかりますか?
下記の通りです。
8日前まで 無料
7日前~2日前 料金の50%
前日 料金の80%
当日 料金の100%
無連絡キャンセル 料金の100%
部屋に用意がある備品は何がありますか?
客室に御用意している備品は以下の通りです。
テレビ、冷蔵庫、金庫、電気ケトル、ドライヤー、エアコン、客室電話、加湿機能付き空気清浄機、Bluetoothスピーカー、メイク用卓上鏡

レンタル備品としてご用意しているものは以下の通りです。
ヘアアイロン、ズボンプレッサー、携帯充電器、アイロン、ソーイングセット、靴磨き、フェザー枕、パイル枕、低反発枕

ホテルについて

子供料金の設定はありますか?
私共のホテルのコンセプトは「静寂と癒しを大切にした大人のホテル」でございますので、お子様向けの「お食事」や「御料金設定」などのサービスの御用意は致しかねます。従いまして、お子様連れの御客様には何かと御不便をお掛けしてしまいますので、小学生以下のお子様のご利用をお断りさせていただきます。誠に恐れ入りますが、ご理解の程をどうぞ宜しくお願い致します。
ホテルまでの送迎はありますか?
近隣の公共交通機関等への送迎サービスはございません。予めご了承ください。

お問い合わせ

  • お問い合わせのご返答にはお時間を頂く場合がございます。
  • 当日・明日のお問い合わせ、その他お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。
  • は必須項目です。

 お急ぎの場合は
お電話にてお問い合わせください 

THE CHELSEA BREATH

TEL: 0120-816-557

  • 1.必須項目
    を入力
  • 2.入力内容
    の確認
  • 3.送信
    完了
お問い合わせ項目
お名前
フリガナ
メールアドレス
お電話番号
ご宿泊予約者(お名前)
ご到着日

※ご宿泊のご予約をされているお客様は、ご到着日をご入力ください。
お問い合わせ内容