よくあるご質問

客室について

アメニティーは何がありますか?
客室に御用意しているアメニティは以下の通りです。
シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、歯ブラシ(歯磨き粉)、ヘアゴム、コットン、綿棒、ヘアブラシ、バスタオル、フェイスタオル、ボディタオル、バスマット、スリッパ、足袋ソックス、クレンジングオイル、洗顔フォーム、ハンドソープが、お部屋にございます。

足らないものは、ご用意致しますので、お気軽にお申し付けください。

※シャワーキャップ、髭剃り、コットンセットは大浴場にご用意してあります。
一部のアメニティは「プラスチック資源循環促進法」に沿って必要な場合にフロントでお渡しするものがございます。お気軽にお申し付けください。
 
キャンセル料はかかりますか?
下記の通りです。
8日前まで 無料
7日前~2日前 料金の50%
前日 料金の80%
当日 料金の100%
無連絡キャンセル 料金の100%
部屋に用意がある備品は何がありますか?
客室に御用意している備品は以下の通りです。
テレビ、冷蔵庫、金庫、電気ケトル、ドライヤー、エアコン、客室電話、加湿機能付き空気清浄機、Bluetoothスピーカー

レンタル備品としてご用意しているものは以下の通りです。
ヘアアイロン、ズボンプレッサー、携帯充電器、アイロン、ソーイングセット、靴磨き、フェザー枕、パイル枕、低反発枕
マッサージサービスはありますか?
OPEN当初より提供させていただいておりました、お部屋での「マッサージサービス」ですが、手配先企業様の業務縮小により今後の安定的なサービスの提供が難しく、2022年4月22日(金)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

これまでにご利用頂きましたお客様に感謝を申し上げますと共に、ご宿泊者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
レイトチェックアウトは可能ですか?
チェックアウト日のお昼12時まで可能です。1時間延長毎にお一人様1,500円(税込)頂戴しております。
※当日のお申し出はご予約状況により、承れない場合がございますので予めご了承くださいませ。
ルームサービスはありますか?
現在ルームサービスは行っておりません。ラウンジにてご自由にお召し上がりいただけるお飲み物、おつまみ、オプションのおつまみをご用意しております。また、お部屋にティーバッグ等のご用意はありませんが、ポットやカップをお部屋に設置しておりますので、ラウンジに設置してあります数種類のティーバッグをお部屋でご利用ください。

ホテルについて

子供料金の設定はありますか?
私共のホテルのコンセプトは「静寂と癒しを大切にした大人のホテル」でございますので、お子様向けの「お食事」や「御料金設定」などのサービスの御用意は致しかねます。従いまして、お子様連れの御客様には何かと御不便をお掛けしてしまいますので、小学生以下のお子様のご利用をお断りさせていただきます。誠に恐れ入りますが、ご理解の程をどうぞ宜しくお願いいたします。
ホテルまでの送迎はありますか?
近隣の公共交通機関等への送迎サービスはございません。予めご了承ください。
宅配便で送った荷物を預かってもらえますか?
ホテルフロントにてお預かりいたします。送付伝票の備考欄に宿泊日とご予約者様のお名前をご記入いただきご送付ください。なお事前にお知らせいただけましたら幸いでございます。ご宿泊いただく客室にあらかじめお運びする事も可能ですので、ご遠慮なくご相談くださいませ。

また、お荷物を発送(着払いのみ対応)することも承りますので、フロントまでお申し付けください。
貸切風呂、家族風呂はありますか?
誠に申し訳ございませんが、当ホテルには貸切風呂はございません。
車椅子の貸し出しはありますか?
ホテルフロントにて貸し出ししております。数に限りがございますので、事前にお申し付けくださいませ。
アレルギーや苦手食材の対応は可能でしょうか?
対応させていただいております。対象者様、アレルギー食材の詳細を必ずご予約時もしくは事前にお申し付けくださいませ。
例) 予約者本人が、エキスを含む甲殻類アレルギー

例) 妊娠中の為、生魚(さしみなど)が食べられない
 

お問い合わせ

  • お問い合わせのご返答にはお時間を頂く場合がございます。
  • 当日・明日のお問い合わせ、その他お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いたします。
  • は必須項目です。

 お急ぎの場合は
お電話にてお問い合わせください 

THE CHELSEA BREATH

TEL: 0120-816-557

※24:00~6:00の時間帯は、お電話でのお問い合わせを
承れない場合がございますので予めご了承ください。
  • 1.必須項目
    を入力
  • 2.入力内容
    の確認
  • 3.送信
    完了
お問い合わせ項目
お名前
フリガナ
メールアドレス
お電話番号
ご宿泊予約者(お名前)
ご到着日

※ご宿泊のご予約をされているお客様は、ご到着日をご入力ください。
お問い合わせ内容