2025.04.12
インフォメーション ザ・チェルシーブレス おススメの過ごし方
2025年5月~6月は、ラウンジで「梅フェア」を開催!
オールインクルーシブでお愉しみいただけるメインラウンジでは、2025年5月1日~2025年6月30日の期間中、「梅フェア」を開催いたします。
梅の実は初夏の長雨の後に熟します。潰れやすい実を「潰(つい)える」と言い、それが「つゆ」になった説や、潰れる様子を「潰いゆ(ついゆ)」と呼んだのを由来とする説もあります。
雨の日はホテルラウンジでゆったりとしたお時間を過ごされてはいかがでしょうか。
【梅フェア ラインナップ】
■おつまみ
・クリスピー小粒納豆 梅しそ
納豆の風味をそのまま愉しめる、べたつかない、赤しそ、梅味のカリカリ食感のお菓子です。
・さくさくのり天 うめ味
梅のすっぱさと、のり天の塩気で、止まらなくなる美味しさです!
・ほんわか梅酒うめ
酒造から出したそのまんまの梅酒の香りが楽しめます。
※アルコール分を含みます。
■ドリンク
・綾菊 梅酒
四国産の青梅を自家製焼酎で仕込み、糖類に希少糖含有シロップを一部使用した甘さ控えめスッキリタイプの梅酒です。
※ラインナップは時期により、変更になる場合がございます。